<蟻害・腐朽検査士向け>登録更新手続きについて
<蟻害・腐朽検査士向け>登録更新手続きについて
講習会・資格|2020.06.26
※このお知らせは、本年度蟻害・腐朽検査士を更新されるかたあ方向けの情報です。
先日、本年度の蟻害・腐朽検査士登録更新対象者あてに、課題を送付いたしました。
登録更新を希望される方はご案内をよくお読みのうえ以下2~4を揃え、本会までご提出ください。
提出された報告書をもとに、蟻害・腐朽検査士としての技能を審査いたします。
書き損じや下書き等で複数部必要な場合やお引越しなどでお手元にご案内が届いていない方は以下よりダウンロードのうえ、印刷してください。
1.ご案内
2.申込書(両面印刷)
3.報告書フォーマット(両面印刷、左側二ヵ所をホチキス止め)
4.登録更新検定料・手数料
会員 20,000円/会員外 30,000円
※払込票を紛失された方は、郵便局に備付の払込票を使用して送金ください。
(参考)報告書例
提出期限は7月22日(水)(郵送必着、e-mailやFAX不可)です。
提出期限までに提出のない方は有効期限をもって蟻害・腐朽検査士資格は失効します。
また、いずれかの書類が不足している場合や報告書の注意点が守られていない場合受付できませんのでご注意ください。
(送付先)
公益社団法人日本しろあり対策協会
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-12-12 オスカカテリーナ4階
電話:03-3354-9891(土日祝日を除く9:30~12:00、13:00~17:30)
FAX:03-3354-8277